大量ニキビを早くなんとかしたい!

ホルモンバランス,ニキビ,化粧水

私は高校生あたりから肌が荒れ始めて、
20才を過ぎたころから生理前にはほほやあご、
ひたいにニキビが大量発生・・・(´Д`)

 

生理が終わるとスーッとなくなって、ニキビができる時期というのが
決まってたので、完璧ホルモンバランスが崩れてできてるニキビでした。

 

赤く腫れて、強い痛みをともなう私のニキビ・・・

 

何とか早く治そうと思って、ビタミン剤を飲んだり野菜を沢山食べてみたり、
最初は皮膚科に行って薬を処方してもらってたのですが生理が数か月遅れたりあったのでやめました。

 

ネットで調べたら産婦人科で処方してもらえるピルも良いと書いてあったのですが、
生理を止めてまでとなるとちょっと怖いのでそれもやめましたil||li(つд-。)il||li

 

やっと治ったと思うとまたすぐに別の新しいニキビが表れてしまうし・・・

 

外出するときはコンシーラーでなんとかごまかしていたんですが、
「隠す」ではなく、根本的に「治す」事をしなければと築いて焦っていたんですよね((+_+))

 

そんな時、たまたま美容室の雑誌を読んでいて見つけたのがラ・ミューテでした。

 

ホルモンバランス,ニキビ,化粧水
女性ホルモンに着目して作った化粧水で、大人のニキビや肌荒れ用に開発されたコスメらしく、
なんと美容モニターの92%がきれいになったんだそうですよ!

 

バラの香りがする化粧水なので、ストレスの緩和にも効果的らしく
女性ホルモンに着目って言うスキンケアは見たことなかったし、
ニキビの根本的な原因から治すことができそうと思い、
私にドンピシャじゃん…と言うわけで、ワラにもすがる思いでさっそく試してみることにしたんです。

 

>>バラの香りがするラ・ミューテの詳細はこちら



ホルモンバランス,ニキビ,化粧水

ホルモンバランスが崩れるって?

女性ホルモンってエストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)と言う2種類のホルモンの事を
女性ホルモンって言うらしいんですが、排卵までがエストロゲンの分泌が高まる時期で、
排卵後はプロゲステロンの分泌が高まる時期なんですって!

 

ホルモンバランスが崩れるって言うのはどちらかまたは両方の分泌量が足りなかったり多かったり・・・
そんなサイクルが乱れることを言うんです(*'ω'*)

ホルモンバランスが崩れる原因は?

  • ストレス
  • 睡眠不足
  • 冷え
  • 食生活
  • 運動不足

他にもいろいろあるようなんですが、ホルモンって脳から分泌されるもので、
脳はちょっとしたストレスでも影響を受けやすいんですよね。

 

なので、ストレスを感じることでキチンとしたホルモン分泌の指令が脳から出せなくなってしまうから、ホルモンバランスが崩れるようなんですね。

女性ホルモンのバランスを整えるダマスクローズ

そこで、私が使いだしたラミューテの化粧水なんですが、全化粧品に配合されているのがダマスクローズ!
熟成ダマスクローズウォーターは生理前にできるニキビの原因の1つ、

  • 女性ホルモンの乱れを整えるのと
  • ストレスを緩和する

働きがあるんです!

 

ダマスクローズはあのクレオパトラも愛したバラで
バラで本当に女性ホルモンが整うの?と最初は思いましたがちゃんと実験データもあったんです!

 

ホルモンバランス,ニキビ,化粧水
バラの香りには、女性ホルモンの分泌が多いときは減らして、
少ないときは逆に増やすホルモンバランシング効果って言うのがあると
発表されてもいるんだそうですよ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

それに、バラの香りでリラックスもできるので、それでストレスも緩和されるということなんですね〜♪

 

たまに私もアロマオイルを使ったりしますが、
疲れた時なんかにバラの香りを嗅ぐと確かにリラックスできますもんねΣd(ゝω・o)

 

朝日新聞にもバラの香りはストレスを癒すと書かれていたくらいですから、間違いないですね。


私がおすすめしたいラ・ミューテ美肌セット♪

ホルモンバランスに効果のあるダマスクローズウォーターが配合されたラミューテに美肌セットと言う
半額で試せるセット
があってお得に始められそうだったので早速試してみました!

 

ホルモンバランス,ニキビ,化粧水

 

ラミューテの気になるセット内容は、

ホルモンバランス,ニキビ,化粧水洗顔フォーム

 

ホルモンバランス,ニキビ,化粧水化粧水

 

ホルモンバランス,ニキビ,化粧水美容液

 

ホルモンバランス,ニキビ,化粧水ホルモンバランス,ニキビ,化粧水ホルモンバランス,ニキビ,化粧水

 

の3つのセットでお肌の状態を整えていきます。

今まで使っていたものから、急に全部の基礎ケアを変えるのは正直怖かったのですが、
一通りのライン使いの方が効果が早く出そうな気がしました。

 

それに、効果が実感できなかった場合は、
使い切っても180日以内なら全額返金保証してくれるので、
思い切って試すことにしたんです。

 

ホルモンバランス,ニキビ,化粧水
とても丁寧な梱包です。高級感のある薄紙で、なんだか気分が高まります(*'ω'*)

 

 

ホルモンバランス,ニキビ,化粧水
化粧品だけでなく、泡立てネットやお手紙の他、
女性ホルモンセルフケアBOOKという小冊子までついてきました。

 

けっこう値段はしましたが、これだけシッカリしたものが色々入っていると、
ちょっと得をした気分になりましたね。

 

使用感

ホルモンバランス,ニキビ,化粧水
洗顔料を2cmくらい手に取って、おまけの泡立てネットで泡立ててみたところです。
泡立ちは一般的な洗顔料と変わりませんが、バラのとってもいい香りがします。

 

ホルモンバランス,ニキビ,化粧水
洗顔のあとは、手に500円玉くらいの大きさの化粧水を取って、
ゆっくりと顔になじませます。乾燥が気になるときは重ねづけ。手のひらがホホに吸い付くのが目安だそうです。

 

ホルモンバランス,ニキビ,化粧水
最後に美容液を6〜10滴くらい手に取って、押さえこむように全体になじませたら完了。
目元や口元は少しだけ手に取って、トントンと優しくなじませるといいようです。

 

これでケアは終了です。

 

基礎化粧品にお決まりのクリームがないところがとても心配です…。

 

はたしてこんなに簡単なケアで、大人ニキビが治るのでしょうか?

 

商品自体は2ヶ月程持つようなので、まずは丸々使って様子を見てみようと思います。

 

ホルモンバランス,ニキビ,化粧水

 

使いはじめて1週間

アゴのあたりが乾燥して、お化粧の上からでもカサカサした感じが分かっていたのに、
最近はカサつく感じが全くありません。

 

少しキメが整ってきた気がします(*^^*)

 

それに、朝起きたての油ギッシュな感じも、少し気にならなくなった気がします。

 

使いはじめて2週間

なんだか最近、お肌がもちもちしてきた気がするんです。

 

お友達に、「なんだか顔色が明るくなってない?」って褒められてしまいました♪

 

まだ使いはじめたばかりなのに、変化が表れるなんてすごい!

 

そうそう。最近は食生活も見直して、女性ホルモンをサポートしてくれる食品をこまめに摂るように心がけるようにもなりました!

 

もともとはパン派でしたが、大豆製品を取り入れやすいように、
お米を食べるようにして、お味噌汁や納豆なんかを毎日少しずつ食べていますよ♪

 

使いはじめて1ヶ月

ラミューテを使いはじめてから1ヶ月が経ちました。

 

いつもは生理の直前に大きくて痛いニキビがアゴにできていたのに、
今回はほとんどできなかったんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

そのせいで、「あれ?もう生理がきたのか」と、少し調子が狂いました。

 

それに、今までゴワゴワとしていた肌のさわり心地が、何だかふわっとしてきた気がします。

 

美容液は2ヶ月くらいモツはずだったんが、ほとんど使い切ってしまいました・・・

 

クリームをつけない分、追加でなじませることが多かったからかもしれませんね((+_+))

 

最初は美容液でスキンケアを終わらせることに抵抗がありましたが、
肌を大切に大切に育てていく感じにハマってしまい、今ではこのステップが大好きになりました!

 

肝心のニキビはまだなくなっていませんが、徐々に落ち着いてきている気がします。

 

1ヶ月使ったその後・・・

180日の返金保証をしてくれるのは各製品1個ずつのようですが、
とっても気に入ったのでこのまま使い続けてみようと思います。

 

2ヶ月目くらいから、白くぷちっとしたニキビができにくくなってきました。

 

3ヶ月目の今は、生理前の赤く腫れあがったニキビはほとんどできません。

 

あれだけ繰り返してできていたのがほんとにウソみたいです。

 

今まで自分は「オイリー肌」だと思っていましたが、なんだか最近お肌の質も変わってきた気がします…!

 

だいぶ使い慣れてきて、スキンケアの時間が毎日楽しみです。

 

バラのいい香りに包まれながら自分の肌をいたわってあげるのが、なんだかご褒美のようにも感じます( *´艸`)

 

最初は不安でしたが、近ごろはビックリするくらいニキビができなくなりました!

 

それに、顔のトーンが明るくなって、
ほうれい線や目じりの小じわがふっくらしてきた気がします。

 

これからもこのバラのいい香りに癒されながら、スキンケアを楽しんでいきたいと思います♪
もちろん、バランスのとれた食事もきちんと続けていくつもりです。

 

ラミューテを使ってみて、ラミューテならお肌の状態も根本から元気にしてくれてから
ニキビの改善にもつながるんだなと思いました。

>>ラ・ミューテの詳細はこちら


 

ホルモンバランス,ニキビ,化粧水

 

 

ラミューテを始めるなら今がお得!

ラミューテは今なら本商品が半額なので、私のようにお得に始められますΣd(ゝω・o)
もちろん送料も無料だし!

 

しかも、使いきっても180日間(約6ヶ月)返金保証まで付いてるのは良いですよねリ!なので安心して使えました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

例えば1000円でお試しできる化粧品のセットがあったとして、
お肌に合わなくて保証がなかったら1000円損するじゃないですか・・・

 

でも、ラミューテなら本商品なのでじっくりお肌に合うか効果があるか試せるし、
ダメなら全額戻ってくるのでお試しセットじゃなくても損はしないですね!

 

ホルモンバランス,ニキビ,化粧水

なので、私のようにニキビの原因がもしかしたら
ホルモンバランスの乱れが原因かも〜と悩んでいる方は、病院に行くのもいいかもしれませんが、
まずはホルモンバランスの乱れに着目してできた化粧水を試してみるのも良いと思いますよ!

 

バラの香りで癒されてスキンケアタイムがホッと癒される時間になること
間違いなしです♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

ラミューテの口コミ集めてみました!

私個人的にはすっかり惚れ込んでしまったラミューテなんですが、
ここで特徴を整理しておこうと思います!

バラのいい香り

ラミューテは、無農薬有機栽培の天然ダマスクローズを100%使った、
ダマスクローズウォーターを全商品に配合されています(*'ω'*)

 

バラの香りは「エストロゲン」と呼ばれる女性ホルモンの分泌を促す効果があるといわれていて、
肌のターンオーバーを早めたり、ホルモンバランスを整えてくれるます。

 

内側からきれいになる力を引き出してくれるっていうことのようです。

 

肌の刺激になるものを入れない

ニキビができる原因の1つである「肌への刺激」1を極力なくして作られているため、
パラベン・鉱物油・アルコール・石油系界面活性剤・合成着色料は完全に入っていません!!

 

製薬会社のサティスと共同開発することで、原料選びや素材開発にもよりいっそうこだわって作っているそうですΣd(ゝω・o)

 

開発者の人が原料の生産をしている人に直接会いに行ったりもしているそうなんですよ♪

 

クリームがない

ラミューテには、基礎化粧品ならあって当たり前の「クリーム」がありません。

 

私もはじめは、洗顔・化粧水・美容液の3つしかないことが本当に不安でした。

 

でも、ラミューテの場合は、美容液までのケアでも十分な、保湿効果・水分保護機能をになう成分を配合しているので、安心して大丈夫なんです。

 

乾燥が気になる部分は、美容液を重ね付けすればOK。

 

適量の目安は、ケアしてから15分後に肌を触ってみて、もちもちした感触があるかどうかで判断できます。

 

ラミューテ美肌セットを愛用している方の口コミ

 

バラの香りが心地良い!

                     

岩手県30代前半女性の口コミ


まず、ラ・ミューテ美肌セットに入っていた全てのスキンケア品がダマスクローズの良い香りがして癒されました。

 

個人的に香りにはこだわりがあり、
良い香りを纏ったり身に着けたりする事で格段に女度が上がると思っていて、
ダマスクローズの香りは使い切るまで飽きる事もなくとても心地よかったと感じます。

 

化粧水、乳液、美容液共に全て素晴らしい使い心地でした。

 

化粧水はサラッとしているのに潤いを与えてくれて、
肌が滑らかになるのを感じました。

 

ホルモンバランスが崩れたり、
ある時期になるとどんなスキンケア品を使っても肌が荒れる時があったのですが、
こちらの化粧水はそんな時期にも刺激を感じる事がなく使えました。

 

肌の調子が一時的に落ちてはいても肌を守ってくれて、最低限の肌荒れしか起きずお見事でした。

 

優秀なスキンケアセットだと実感しました。


 

 

ハリと弾力を感じるようになりました!

                        

北海道30代後半女性の口コミ


生理前やストレス・疲れがたまっている時に、
顎や口周りに大人ニキビが繰り返しできるので悩んでいました。

 

触ると痛いですしメイクや洗顔をするたびに気になってしまいます。

 

友人からラ・ミューテ美肌セットをオススメされ半信半疑で使ってみたところ、
だんだん大人ニキビができなくなってきました。

 

肌がふっくら柔らかくなりいつも潤っていますし、
ハリと弾力を感じるようになりました。

 

自分の肌じゃないみたいと鏡を見ては喜んでいます。

 

 

 

肌につけるとベタベタしませんし、
スーっとすぐに肌になじみます。

 

浸透力・保湿効果ともに素晴らしいです。

 

肌のトーンが明るくなってきて透明感が出てきました。
想像していたよりも効果がありお気に入りになりました。

 


 

 

頑固な大人ニキビも治ってきめ細かい潤い肌を維持!      

                                   

京都府40代前半女性の口コミ


最初は一時的な肌荒れだと思っていたら、
おでこやあごを中心に白いブツブツができているのに気づいたのです。

 

これがいわゆる大人ニキビと呼ばれるものでした。

 

私の場合、Tゾーンもオイリータイプではなくどちらかというと乾燥していたため、
大人ニキビが発生する原因になっていたようです。

 

そこでネットでも評判が良かったラ・ミューテ美肌セットにたどり着きました。

 

ラ・ミューテは、洗顔フォーム、化粧水、美容液の3ステップだけなので
お手入れがとても楽でした。

 

いつものスキンケア製品に変えてラ・ミューテを使うだけですから
めんどくささが全くありませんでした。

 

泡立ちの良い洗顔フォームが毛穴の中のニキビの原因になる汚れをしっかり吸着して落としてくれるので
洗い上がりもとてもさっぱりで、だからといって必要なうるおいはしっかり残してくれるのがとても良い感じでした。

 

また化粧水や美容液もつけた後の肌は、
意外とさっぱりしていながらもモッチリ潤い肌をキープできるので
大人ニキビが次第にできにくい肌質へと改善してくれたようです。

 

おかげで今は頑固な大人ニキビも治ってきめ細かい潤い肌を維持することができています。


 

>>バラの香りがするラ・ミューテの詳細はこちら